吸血鬼ってさ、、、

こんにちは。スーパーで売ってる焼き鳥は塩、タレ関係なく同じ袋に入れるsawaです。

 

今日は台風前日で風はピューピュー、雨も降っておりました。カッパ着ながら自転車は顔びちゃびちゃになりますな、、

今日は学校の課題で埼玉のヒヤシンスにお出かけ。

わりと小さめのハウスやったで!これを模型にする課題が、、、つら

 

 


f:id:panpandondon:20180808212651j:image

まあ、そんな感じでヒヤシンスの周りには蚊がいっぱい。凄い刺されましたわ😱まぶたの上に違和感が、、刺されたのかな、、もともとか、、、!?

 

蚊ってさ血を吸う特徴あるじゃないですか、吸血鬼も血、吸うじゃないですか、吸血鬼に吸われたあと、めっちゃ痒くなったらロマンチックさ0だなと、よくある漫画とかで美人が吸われて、もし凄い勢いでかきむしってたら、面白くないですか!?ついでに、ムヒとか使ってたら、、、ふと考えて楽しくなっちゃいました。ただそれだけです。